PVアクセスランキング にほんブログ村

結婚まで10

こんにちは。今日も暑いです。日に日に暑くなってるような気がします。

今日は彼がうちの犬を彼の会社に連れて行きました。

普段昼間は犬と私だけの生活で犬は私が行くところをついて回ってるのですが、今日は私一人。寂しいです。

 

 

結婚までの話の続きです。前回の話はこちら

結婚まで9 - Second Chapter of the Life 〜第二の人生〜

 

 

このTとの喧嘩で私たちは本当に別れてしまったのかのように思いました。

私は寂しさを紛らわすために友達ろ六本木や米軍基地に毎週末繰り出す生活をしていました。

そんな中仕事場で知り合った友達は子連れでハワイに留学しに行き、私は2回ほど彼女を訪ねてハワイに遊びに行ったりしました。

そんな風に遊び歩いてた私ですが、ある日電話がかかって来ました。はい、Tからでした。

「今からアメリカに戻るけど、最後に話をしたくて電話した」と言われました。

正直嬉しかったけど、悲しくもありました。

Tの話の内容は喧嘩はしたけど、私と過ごした時間は楽しかったし、忘れないとのことでした。そして最後に「僕を訪ねてルイジアナ州に遊びに来てほしい」とのことでした。

そして彼がアメリカに帰国後、その当時はまだ私はパソコンを持っていなかったので手紙や国際電話でTとやりとりする事になるのでした。

そんなやりとりをTとしていると段々と私はTとの将来を描き出してついにルイジアナ州ニューオーリンズに行くことを決めたのでした。