PVアクセスランキング にほんブログ村

結婚まで4

こんにちは。久々に2日連続でブログを書くことができています。

今日は冷暖房の定期メインテナンスの方が来るので家にいなければいけません。

今日はいいお天気ですが、気温はそんなに上がってないようです。

 

 

では結婚までの続きです。前回の話は結婚まで3 - Second Chapter of the Life 〜第二の人生〜です。

 

 

クラブで出会ったのは外国人の人たちだけではなく、多くの日本の女の子たちとも出会い友達になったりもしました。

ある日六本木で日本語が上手なアメリカ人の子に出会いました。

彼の方から声をかけて来ました。私も彼もそれぞれの友達と一緒でしたが、みんなで遊ぶことにしました。彼の友達には可愛い小柄な女の子のガールフレンドがいました。

そしてその彼女は今でも私と繋がってくれてる数少ない私の友達です。

その彼は日本の大学に留学してる学生でした。英語訛りはあるものの本当に日本語が上手でした。そして金髪に青い目でとてもハンサムな子でした。

その日一晩中遊んで始発が出るまで遊びました。

別れる間際に電話番号の交換をしましたが、正直あまり期待してませんでした。

でもその後すぐに電話してきてまた週末に会うことに。

2回目にその子に会った時はまた同じメンバーで遊びました。

でも一人だけ日本人の男の子がいました。日本人にしては背も高くてかっこいい子でした。

話を聞くととある有名俳優のお子さんでした。

また一晩中遊んで別れ際にそのアメリカ人の子がキスして来ました。

これが私にとってアメリカ人との初めてのキスでした。

その後その子とは彼が留学中何度も会いました。でも彼の留学は私たちが出会いってから数ヶ月で終わりでした。

彼がアメリカに帰国してからも文通したり、一度は彼の住むカリフォルニアに遊びに行ったこともあります。私にとって初めてのアメリカでした。ビーチ沿いに住んでた彼は(今思えば彼のご両親は資産家だったのかもしれません)一緒にビーチを歩いたり、ビバリーヒルズに連れて行ってくれたりとそれはそれは楽しかったです。でも、彼には実はちゃんとしたガールフレンドが地元にいたんんですね…今はいい思い出ですが、その当時は帰りの飛行機の中でずっと泣いてました。